※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

20代のバイトが病気で起きれなくて、12時出勤で来ない。その病気はあるのでしょうか?

起きれない病気とかあるんですか?
20代のバイトの子が学校卒業したくらいから寝坊の回数が増えました。先週三日間入ってるのに全て来ず…寝坊みたいです。
その人のせいで飲食店なので困っていてイライラしてLINEしました。
すると「20回最大音量でアラームかけても病気で起きれなくて迷惑かけてすみません」って返信が来ました。
そんな病気あるんでしょうか?その子は毎回12時出勤で来ません。

コメント

さらい

うつでも起きれなかったりしますね、、

ままり

低血圧でと起きられないですよね💦

はじめてのママリ🔰

起立性障害ですかね…。

はじめてのママリ🔰

前にそんな症状がある女性がTVにでてました!
ホントに起きられないみたいです。

POOH

いっぱいありますよ!
起立性障害、特発性過眠症、体内時計の乱れなどです。

🍠

YouTubeに起きれない病気?の方のやつ載ってたような🤔🤔

みいな

起立性調節障害が一番有名ですかね。

いたち

ありますよ!
本人の意思の問題ではないそうです。
起立性障害とかですよね。