※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後3ヶ月でのダイエット方法について相談です。食事は朝昼しっかり、夜は軽めに。コルセットはしていたが生理中は中止。体重は減らしたいが運動は苦手。散歩で汗をかくことも。痩せる方法を教えてほしいです。

明後日で生後3ヶ月、産後ダイエット何してますか?😭

毎日、朝昼はご飯しっかり食べて夜は何もなしかお腹すいたら春雨スープかゆで卵食べてます。
普段はコルセット?してます(太ももからお腹まであるやつ)が今生理中なので一旦中止してます。

163cm、54キロであと2キロは最低落としたく、出来れば4キロ落としたいです。

運動はめちゃくちゃ苦手で食事で何とかしようと思ってますが無理ですかね😭
たまに散歩行くとめちゃくちゃ汗かきます、、

何したら痩せたか教えてください😭😭😭

コメント

母乳あげてるのでまだダイエットしてないです🤣ただの言い訳ですが🤣

• ママリ

ママリ

うちはもうすぐ完ミにしちゃっててーーー😭
    言い訳できません!笑笑

• 6月27日

退会ユーザー

完ミでしたか😭
    それならがっつり出来ますね!!
    3食食べないのは良くないと見たことがあるので、私なら何かしら食べます🤣

• 6月27日

酢キャベツ食べてます🥺
あまり好きでは無いですが、代謝良くなったり、痩せ菌・善玉菌が増えて腸内環境が整ったり、キャベツはお肌にいいビタミンBとCが豊富出そうで、、🤣
あとは、気が向いた時に足パカしたり、子供泣いた時に抱っこしてスクワッドもどきしてます🥹上下の動きで子供泣き止むし、ストレッチになって一石二鳥です😌でもキツいのでたまーーーにしかやりません😌💦

みーたんママ

混合なので何もしなくてもどんどん体重が落ちます😅ただ授乳期過ぎたら恐ろしすぎます、、、
今「太ってもいいや、母乳のために食べちゃえ!」って思ってるのをちゃんとリセットできるのか…笑
妊娠前から妊娠発覚までの3ヶ月かんひなちゃんねるっていうYouTubeをみて体動かしていたら、周りから痩せたねって声かけられました!
おすすめですよ✌️

くりーむぱん

産前に戻すためにあと7キロ落とそうと必死です😫
今は食事に気をつけて、ストレッチやYouTube見て身体動かしています!腹筋はまだあまりしない方が良いらしいので、今は足やお尻、腕をしてます🫣かなり筋肉落ちてるみたいで有酸素では痩せないので、筋トレしてます💦

ママリ

よく食べるのは、ゆで卵、魚、豆腐、もも肉やささみ、野菜たっぷりスープ、さつまいも、おやつは果物とナッツ入れたギリシャヨーグルトです!
私は完母なので、お米も食べるようにしてますが( ; ; )
はやく痩せたいです〜〜
一緒に頑張りましょう!