※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場経験者いますか?工場内スマホNG?保育園から連絡あったら職場に電話しますか?

工場勤務経験したことある方居ますか?
工場内ってスマホの持ち込み駄目ですよね?
保育園から急な熱などで連絡あった場合、職場(事務室?)に電話が行くようにしてますか?

コメント

しろくろ

工場でパートしてます☺️
基本持ち込みダメですが、子どもの体調不良時電話があるかもしれないので持ち込みたいと言ったときはオッケー出ました。
急な熱などの連絡は本部にいって内線あります。

独身時代にしてました😌
工場内は大体スマホ禁止かと思います。
仕事によって違いますが、私の場合は仕事用携帯やPCは持ち込めてました

ただ保育園などからの連絡はどうしても、工場外の方が受けて保護者の方へ報告しにいく形かと思います😊

はじめてのママリ🔰

スマホ持ち込みだめですね😃
なにかあったら工場に電話がかかってきてすぐ対応できましたよ😄

はじめてのママリ🔰

総務の電話番号を幼稚園に伝えてます!
まだかかってきたことはないですが、呼び出しされてる人はいますね!

私の会社は上司に許可をとってスマホ持ち込みOKですが、私は(許可はとってますが)持ち込みしてません🤗
職場に連絡いくようにしてます!