※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん☆
家族・旦那

旦那がムカつきます(;_;)日曜日が休みなんですが、毎日仕事で疲れてるん…

旦那がムカつきます(;_;)
日曜日が休みなんですが、毎日仕事で疲れてるんだからとか言うくせに、土曜の夜になると早く寝ることもしないで夜更かししてアプリ、だらだらしてリビングで電気、テレビつけっぱで寝ちゃって、私がわざわざ起こしに行かないと起きません。それで日曜日になって遅くまで寝てます。子どもは可愛いけど、毎日毎日一緒にいるのがちょっとキツいって思っちゃう時があります(;_;)
日曜日くらい少し一人になったりしたい(;_;)(;_;)(;_;)のに旦那は協力してくれません(;_;)(;_;)

コメント

Rin♡

私も1人になりたいー!
旦那は勉強したいからって昼から外に行ってからの飲み会で帰ってきてません…

• あいたん☆

あいたん☆

回答ありがとうございます。
    一人になりたいですよね(;_;)
    どんだけ家空けてんだよって感じですね💦

• 2月5日
ぼんぼん

そんなもんですよ。仕方ない。
小さい子供がいて、気の利かない旦那がいたら仕方ないんですよ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

辛いですね…💧

うちの旦那、日曜しか休みなくて、普段平日仕事で疲れてるからって何にもしてくれないし、寝るの早いのに、日曜になると朝4時くらいに起きて釣りに出かけます。
夕方帰ってきて「あ~仕事より疲れた~」とか言ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
え?バカなの?何なの?って感じです💧

でも自営業で、毎日毎日明日の仕事のために営業に追われ、従業員や下請けへの指示、ない頭フル回転でテンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤらしいので、週に1回釣りに行くと体は疲れるけど、精神的にすごいリフレッシュできるらしいです。

私は1人になる時間は取れないけど、たまに旦那にお小遣いせびって実母とちょっと贅沢ランチとかして、なんとかリフレッシュしてます(*´-`*)

• あいたん☆

あいたん☆

旦那さんも毎日毎日仕事頑張ってるのは分かるんですけどね…💦時々イラットしちゃいます(;_;)
    仕方ないって諦めるしかないですよね😂笑

• 2月5日
R♡K mama

休みの前の日って夜更かししてますよね。
私わ旦那がつけっぱなしで寝てたら消して
毛布かけてそのまま寝させてます(笑)
まさに今もその状況です(笑)

• あいたん☆

あいたん☆

もう子どもいて、子ども中心の生活なんだから諦めて夜更かしやめてよって思うんですけどね💧子どもじゃないんだからそこら辺で寝ないでよって感じですよね😂

• 2月5日
じゅんさん

わかりますよ(о´∀`о)

疲れた〜疲れた〜。
俺は頑張っている〜。と疲れたオーラ全開なくせに。
3人の育児に全く参加せず、帰宅は毎日
寝た後、そして1人でゆっくりビール飲みながらテレビ見て優雅に夕飯。
休みの前日は、洋画を見ながら遅くまでビール。
休みは、買い物終わったら行ってきまーすとパチンコ三昧、帰宅は私達が寝室に行った後。
子供は可愛いくて育児は楽しい。
1人で3人をお風呂に入れる大変さをわかれ〜o(`ω´ )o
パチンコ行って寝た後に帰宅するなら夕飯済ませてきてほしい。
うちは、レストランじゃないんだよ。

たまには、ゆっくり食事にシャワーしたい。

協力ない旦那。
もはやATMです。

• あいたん☆

あいたん☆

わかります!こっちは子どもの面倒みるのに急いでご飯食べてるのに旦那は優雅にビールにご飯💧片付かなくてイライラしますよね💧
    うちもパチンコ行かれちゃう時あります!一人で楽しんできていいよねーって思います💧

• 2月5日