※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
ファッション・コスメ

厚底サンダル、スポサンについてアドバイ下さい!低身長なので厚底サンダ…

厚底サンダル、スポサンについてアドバイ下さい!

低身長なので厚底サンダルがほしいですが、なかなか現物見に行く時間がありません😅
ZOZOTOWNで購入しようかと思っていますがオススメありますか?

ナイキのエアーマックスココは幼稚園のお母さん達がメチャクチャ履いてるので、なんとなく止めておこうかな?と思ってますが、あれだけ流行ってるってことはすごく良いんですかね?

履いてるのでオススメがあれば教えてください!
できたらサイズも教えてください😂
(私は普段スニーカーは23㌢を履いてる甲高です。)

よろしくお願いします!

コメント

ます

ZOZOだったらZOZO Mart対応のが良いですよ。
合わなかったら返品無料です。

私は今テバの厚底履いてます。
その前はグラビス(書い直したかったが廃盤)、さらにその前はGUでした。

今のものを探すのに結構試着しに行きましたが、ABCマートのスポサン『ABC SELECT2ベルトサンダル』。

• ます

ます

途中ごめんなさい🙇‍♀️

良かったです。

• 6月27日
  • ミサコ

ミサコ

コメントありがとうございます!
    ZOZOマートで買ったほうが良いとは知らなかったので教えてくださって助かります😄
    ABCマートのサンダルもお手頃で良さそうですね!検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月27日