※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

森永のE赤ちゃんを飲ませている方、理由を教えてください。粉ミルクを決める際に参考にしたいです。

森永のE赤ちゃんという粉ミルクを飲ませている方いらっしゃいますか?
宜しければ、飲ませている理由を教えて頂けますか?
今、粉ミルクを決めようと思っています

コメント

rainbow0817

E赤ちゃんはアレルギーを一番起こしにくい粉ミルクです。また、栄養素が他のものと比較してもよかったので使ってます。
産院が使っていたため、そのまま継続しています。

いちごいちご

私の場合は飲みが悪く、便秘になったので1ヶ月からほほえみスティクをつかってます
唯一アラキドン酸が入ってるので小児科の先生に進められました!合ったミルクがみつかりますように(о´∀`о)

Kna

産院で使っていたので、そのまま今もE赤ちゃん使ってます٩(ˊᗜˋ*)
ただ、うちの子は、夜寝る前にちょっと足してるだけなので、少ししか使いませんが、高いので、次からは別のにしようと思ってます❗️

ユーさん

息子がミルクの時に、E赤ちゃん使ってました(^^)産院で使ってたからそのままって感じでしたね!
ですが、息子はアレルギーも無いし、コストもかかるの2,3ヶ月位ではぐくみに代えました♪

ふう

主人がアトピーとアレルギー性鼻炎、私が花粉症と金属アレルギーなので、E赤を飲ませていました。いまは完母になりました。

ちなみにE赤を飲ませ始めたら、離乳食までは飲ませ続けないとアレルギー対策にはならないそうです。途中で他のミルクに変えたら意味ないそうですよ!産院の栄養士さんに聞きました。

ちむ、

私が食物アレルギーなどいろいろあるのでE赤ちゃん飲ませてます!
とにかく高いです(;-;)
完ミなので毎月毎月涙目ですが、アレルギー対策の為に頑張ってます(><)
ちなみに離乳食が始まったら他のミルクに変えてもいいと栄養士さんから聞きましたよー!

まるこ

産院がこれだったので、ずっと飲ませてます(*^^*) あと旦那さんがアレルギーあるので念のためこちらにしてます。
高いので、別のミルクにしたいんですが下痢とかしても怖いので変えてません。