※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

キャリーケースにレトルト離乳食を入れて関西空港まで送る際、30日に引き取るまで大丈夫ですか?保管場所や温度が心配です。

沖縄に旅行行く為大阪の自宅から関西空港まで往復便を使ってキャリーケースを送るのですがレトルト離乳食を中に入れて送っても大丈夫でしょうか?腐ったりしませんか?🥲明日集荷に来てもらって30日に引き取るのですが、離乳食ダメになってしまいますかね?保管場所がどこか分からないので温度とかも分からず…🥺

コメント

あずきちゃん

私ならですが、沖縄のスーパーで離乳食買っちゃいます🤣
回答になっていなくてすみません🙇‍♀️

miumama💛

基本的に離乳食は殺菌されてると思いますし、未開封なら夏場でも常温保管してたので大丈夫だと思います!
もし心配されるなら、沖縄で購入された方がいいかもです😊

ri

私はいつも離乳食とおむつ現地調達です😌

♡♡♡

現地で買う方がいいと思います🥺

スポンジ

それで腐ってたら工場出荷の配送段階でダメになってるので大丈夫ですが、気分的には嫌ですよね😂
私なら現地調達します☺️