※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて孤独。一人で吐いたり耐えたり。明るい場所が苦手で、寝る間もなく吐き気と戦っている。体臭も気になり、飲み込むのもつらい。いつまで続くのか心配。

酷い吐きつわり
孤独ですよね
トイレで何度も吐いて
布団に横になって気持ち悪さに耐えて
吐くのも堪えるのも1人でしかできない
目の刺激も控えたくて部屋暗くしてテレビもスマホもほぼ見れない
ただただ目を瞑って吐き気と闘いながら寝落ちしてを短時間で繰り返す
風呂も入れず自分の体臭も臭くて臭くてつらい
頑張ってスポドリ一口飲んでは気持ち悪さに堪える
いつまで続くの

コメント

ままり

全く同じ状況でした!

点滴してもらうとマシにはなりますよー!
病院まで行くのが辛いですが💦

私は15〜16週ごろまで続きました🥲
辛いですが、無理せず過ごしてくださいね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日点滴してもらえることになりました!

    • 6月28日
千紗ママ

お気持ち分かります😭😭😭
私も20週まで吐き続け、22週でやっと気持ち悪さが落ち着いた感じでした。
しんどすぎて吐きながら泣いて
旦那にも八つ当たりして
子供たちにご飯作るのを手伝ってもらいながらの生活でした😰💦
辛いですが、いつか終わりがくるのでそれ迄の辛抱です😭✋🏻
お腹の赤ちゃんが元気な証拠だと思って!!!!乗り切れるよう応援してます🫶💗