※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子のクルクルヘアが可愛くて、いつ初めてヘアカットすべきか悩んでいます。ヘアカットするとストレートになるのか気になります。

1歳半の息子のクルクルヘアが可愛くて、なかなか切れずにいます。
切るとストレートになるとよく聞くので、今だけなんだよなぁって思うと余計に切れなくて…。

みなさん、どんなタイミングで初めてヘアカットされましたか? また、ヘアカットしたらストレートになりましたか??

コメント

はじめてのママリ

上の子が後ろだけクルクルヘアでした!1歳半頃美容院で切ったらそれから不思議なくらいストレートになって今でもストレートです!
下の子は全体的にゆるーくクルクルなので、この子は切ったらどうなるのかなと楽しみです🤣

雷注意

次女がもじゃもじゃさんでした。
切ったらもっとぐるぐるになっちゃうよって言われましたがあまりにもじゃもじゃなので8ヶ月で初美容院に行きました🤣

長くすると髪の重みで伸びるらしいです☝️
切ったらストレートにっていうのは私は初めて聞きました👀

2歳過ぎごろから自然にカールが取れてきて、今では毛先がほんのちょっと巻いてるぐらいです。
クルクルかわいいですよね♫

長男がずっとクルクルしてましたが五歳の今でもクルクルです🤣何度か切ったけどずっとクルクルです🤣

ゆき🔰

皆さん、ありがとうございます!
クルクル可愛いですよねぇ〜

切ってクルクルが残るかどうかは個人で違いそうですねぇ

いつかは切るので、どうなるかは…楽しみにします! 我が子は何でも可愛いですからねぇ〜