※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

仕事関係とはいえ週2回も深夜2時過ぎまで飲んで帰ってきて、妊娠後期の…

仕事関係とはいえ週2回も深夜2時過ぎまで飲んで帰ってきて、妊娠後期の嫁と子供2人を残してさらに同じ週にプライベートでも一回2時半頃帰ってくることにたいして、言わなくても常識的にというか一般論としてまずいとか家族に悪いとか思ってほしかったと思うのは高望みですか?
せめてプライベートでは早く帰って欲しかったし、そもそも仕事だろうと嫌なことはしない人なので本当に嫌なら飲まないだろと思うんですが、「今飲まされてます」って写真送るってくるのも腹立って。

コメント

はじめてのママリさん

言わないとわからないと思うし、別に悪いことじゃない

はじめてのママリさん

常識的にとかは思わないが、思いやりとかあれば帰ってくると思う。

はじめてのママリさん

一般的にどう考えても言わなくても早く帰ってきて当然だと思う