※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

脱衣所に置く収納で迷っています💦洗濯機横に、下着やパジャマを入れるた…

脱衣所に置く収納で迷っています💦
洗濯機横に、下着やパジャマを入れるための引き出しを置く予定です。

ニトリのNインボックス引き出し
無印のポリプロピレン引き出し
無印のPP収納ケース小
が目にとまったのですが、↑のような目的で使うならどれがいいですか😵

洗面所と脱衣所分けたので1.5畳と狭く、置ける幅が50cmないくらいです。
まず無印だと幅26cmのため微妙、、2ヶ並べると入らないという感じで、、
PP収納ケースならいいかなと思うのですが、奥行き55cmはありすぎ?
ニトリはまだ現物が見れてませんが、幅はちょうどいいものの奥行きが26cmと小さい💦

うちのようなサイズ感で、洗濯機横に引き出しを置いているお宅はどのような商品を使われてるのでしょうか?

コメント

まー

うちは奥行き52センチのもの使ってます!沢山入るので使いやすいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    奥行き52センチのをお使いなんですね!
    そのくらいのほうがたくさん入っていいですよね😣

• 6月27日
  • まー

まー

夏物冬物両方入れてるので特に冬物はかさばるので奥行きないときついです!

• 6月27日