※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントでパウパトロールのおもちゃを考えていますが、大きすぎたり飽きそうで悩んでいます。他の種類のおもちゃを考えた方がいいでしょうか?

4歳の女の子の誕生日プレゼント迷っています。パウパトロールが好きなので、それ系のおもちゃあげたいですが、パウステーションって、すごく大きいですよね💦しかも飽きそう、、、

かといって、ベーシックビークルや、ダイキャストビークルも飽きそう、、

パウパトロールのおもちゃ自体辞めるべきですかね??

コメント

我が子はパウステーション一瞬で飽きました(笑)

大きいので親としては置く場所に困るので欲しくないですね😅

おもちょって基本的に飽きるの早いですが、一瞬でももらったら子どもは嬉しいので、ベーシックビークルやダイキャストビークルはいいんじゃないですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    あの巨大なの一瞬で飽きられるの辛いですよね😭

ビークル系が無難ですよね!

• 6月27日
きなこぱん

うちの子5歳ですが誕生日プレゼントはパウパトロール祭りでした😂
ビーグルが今4種類とDVDセットがありますがめちゃくちゃ喜んでたまに遊んでいます☺️4歳なら何が欲しいか聞いてあげてそれ通りのものを買ってあげるのが1番喜ぶと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ビークル楽しんでるんですね!

• 6月27日