※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

写真の【ここ】の所って、座っても良いんですよね?ていうか、座っちゃダ…

写真の【ここ】の所って、座っても良いんですよね?

ていうか、座っちゃダメな訳は無いのですが…席取りの無言の圧が…😨

私はただ暑い中無心に輪を投げ続ける息子を静かに座って見守りたいだけなのに何で肩身狭い感じでいなきゃいけないんだ…と…( ; ; )
テントもレジャーシートもOKな場所に水遊びするって決めて来てるのに、何で手ぶらで来るんだろう…。

皆さんはこういう場合、普通にここに座りますか?

コメント

tommy

座ります!
椅子...ですよね😅!?

私は直ぐに座っちゃいます!

• SoRa

SoRa

ありがとうございます😊

椅子ですもん、座って良いんですよね?
    最近SNS観てても変な人多いので揉めたりしたら嫌だなー…って思って躊躇してしまいました( ; ; )

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

机の端にタオル?がかかっているから場所取りしている様にも見えますね🤔でも机全体にかかっていないし、半分位は他の人にどうぞ〜って感じに受け取れるので私だったら座ります😂
タオルの持ち主が来たら『あ、不在だったので座ってました。すみませーん』みたいな雰囲気で少し腰上げます。笑
暑い中お疲れさまです🙏

• SoRa

SoRa

ありがとうございます😊

机の上にラップタオル&ラッシュガード、見辛いですが椅子の上にプールバッグが置いてありました。

座っても大丈夫ですよね😓
    結局、1番端っこギリギリにお尻半分くらい乗せて座ったんですが😅

• 6月27日