※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

これからの時期お出かけってどこに行きますか? 1ヶ月の赤ちゃんがいます…

これからの時期お出かけってどこに行きますか?

1ヶ月の赤ちゃんがいますが、赤ちゃんを預けて 2歳の息子とお出かけしようかなと。
でも暑いので、室内で、鉄道博物館(割と近い)
ショッピングモールくらいしか思いつきません。
ボーネルンドは靴下脱がなきゃで、息子靴下LOVEで脱ぐのイヤイヤなので、大変です。

コメント

ちはる

暑くってきたら
水族館に毎年行ってます✨

• ままり

ままり

水族館いいですね!
    電車で1時間くらいかかりそうですが、候補に入れてみます✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も暑い時は近くに水族館あるのでよく行ってます😊
あと6月30日からアンパンマンの映画始まるので観に行きます✨

• ままり

ままり

近くに水族館あるの羨ましいです🥺!
    映画見る間じっとしているんですね!すごいです✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今3歳半で去年2歳半の時初めて観に行ったんですが、アンパンマンだと部屋も明るいし他の子も声出したりしてるのでじっとしてなくても大丈夫でしたよ😊
    赤ちゃん連れのお母さんもいて後ろの方で立ってあやしてましたがそれも気にならない位な感じです!息子はポップコーンずっと食べてました😂

• 6月27日
  • ままり

ままり

返信遅くなりすみません!
    そうなんですね☺️
    うちの子はキャラものより電車や車好きなのでそのジャンルがあればいいかも🤭
    ありがとうございます✨

• 6月29日