※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の見学会は、走り回る子や泣く子がいますか?自分の子供は場所見知りが激しく、歩けない時は抱っこ紐を使おうと考えています。他の子より赤ちゃんらしいと心配です。

プレ幼稚園の見学会はどんな雰囲気ですか?
走り回ってる子がいたり、泣いてる子がいたりしますか?
うちの子が3月生まれで、場所見知り激しく、靴を履いて歩けなかったりするので、基本抱っこ紐に入れておこうかと思ってますが変ですか?😅
たぶん他の子と比べてかなり赤ちゃん赤ちゃんしてるので、なんか心配で💦

コメント

ひなの

抱っこの子もいますし
走ってる子、泣いてる子、(無)の子😂など
色んな子がいますよ😊

ずっと抱っこ紐ではある必要はないと思います︎👍🏻 ̖́-
機嫌が良ければおろしてあげてもいいかと😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろんな子がいて良かったです😂
    抱っこ紐は用意しておいて、機嫌見て対応しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月27日