※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

見事に家族全員風邪!:(;゙゚'ω゚'):ヒャホイ息子最近ぐっすりでこのままだ…

見事に家族全員風邪!!:(;゙゚'ω゚'):ヒャホイ

息子最近ぐっすりでこのままだと夜間授乳なくなりそう..

出なくなるの怖いから明け方少し起きそうなとき飲ませてる:(;゙゚'ω゚'):⤵︎⤵︎

朝ごはん後は飲まないからね( ; ; )

卒乳に向かってる感じして悲しい😭

まだ飲んでください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ー!

コメント

ぴぇー!風邪!お大事に(T . T)

出なくなることはないと思います!
元旦から完母から完ミにしたのに、まだ出んのかなーって昨日絞ったらピューって出ましたwwwww

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):!!
    まだ出るとかすごいです!!
    私、母乳過多で生後3ヶ月で一度ピタッと母乳止まってるんです..
    よく寝るようになった頃でした
    ガチガチを、放置しすぎたことで断乳状態となり止まったらしく。
    桶谷式と頻回授乳で2.3日で取り戻しましたが生きた心地がしませんでしたよ..
    特殊なおっぱいなんですかね??
    まあ今は止まったら止まったで諦めはつくんですけどね...多分💦💦( ; ; )
    もう卒乳しても大丈夫だろうし、いろいろ楽ですよね。

• 2月5日

退会ユーザー

乳腺炎一度なってから差し乳になったのか、それ以来張らなくて、おっぱいやめるときも張らなかったのでそのまま野放し笑にしてるんですけどまだ出るのかな〜とか思って絞ったら出ましたwww

確かにおっぱいないと、色々楽です、普通のブラつけれるし、ワンピースも着れますし…

• 2月5日

さし乳っていうの経験したかったです。
    3ヶ月くらいでさし乳になるなんて誰が言ったんだよ(°言°)!!!
    最近は飲む量もかなり減ったので、あまり張らなくなったかと思ったらガチガチの日もあって安定しなくて⤵︎
    ずっとずっと母乳過多に悩まされて絞るために寝るのも諦めてきたのにまだ母乳あげたいなんてなんで思うんだろう不思議です(笑)
    ワンピースいいですね..
    卒乳後..とりあえず頭痛薬が飲みたい。(笑)

• 2月5日

退会ユーザー

自然と差し乳にはなりませんよね!
    わたしも乳腺炎超えて差し乳になったし…wwwww
    母乳あげてたときも頭痛薬普通に飲んでますよロキソニン✌︎('ω')✌︎
    産婦人科でも、え?飲んでいいよ?って処方されました!

• 2月5日

え?そうなんですか!
    ロキソニン私効かない..⤵︎⤵︎
    でも飲める薬もありますよね多分。
    あと歯の治療もずっと我慢してます欠けてるのに!!(笑)
    治療してもいいって言われたけどやっぱり薬飲んだら4時間あけて授乳してとか言われたりしたから結局不安で辞めました⤵︎
    お酒やタバコはもうやらないので、とくに欲はありませんが卒乳後にしたいことといえば結構出てきますね。。
    本当に近々自然と卒乳しそうで怖いので卒乳に向けてモチベーションあげる努力しようかなあ....

• 2月5日

退会ユーザー

ロキソニンは胃を壊すので飲まないのに越したことはないです。
    あれ、わたし歯の治療の時も授乳間隔開けなくていいよって言われてました!
    口が開かないくらい腫れ上がったことあって、抗生剤飲んでたんですけど…

考えてると色々やりたいことってあるんですよね!
    わたしは真っ先にお酒飲みましたwwww

• 2月5日

麻酔や抗生剤はいいんでしたっけ確か..
    私が行った歯医者は、使われてる鎮痛剤がかなり強いやつだから処方できないって言われました💦
    だから鎮痛剤は婦人科で貰ってきてって(笑)
    それか術後に痛んでも我慢するかどっちか!
    まあ卒乳後でもいいと思うしとりあえず埋めとくねって(笑)
    そしてそのままです(笑)
    考え出したら結構でてくるもんですよねー。
    いろいろ制限されてたから本当に、、

• 2月5日

退会ユーザー

あ、わたしもそのパターンで産婦人科行って処方してもらったんです\(^ω^)/

妊娠中から我慢我慢の、繰り返しですもんね…_:(´ཀ`」 ∠):
    授乳ブラつけなくていいのに、普通のブラサイズ合わなくなってて書い直してないので結局いまでも授乳ブラしてますけどねw

• 2月5日

あ!そうですねやはり、産婦人科で処方して貰えば私も安心して飲めるかも..
    って思ったけど歯医者嫌いで後回しにしてるだけです多分。(笑)
    本当、ちょーしんどい妊婦生活...悪阻、とくに後期の逆流性食道炎。。壮絶な出産からのそのまま我慢の継続ですからね(笑)
    それでも2人目3人目欲しくなるんだから母親ってすごい本当すごい。
    もっと褒められてもいいくらい。

• 2月5日

退会ユーザー

わたしも歯医者嫌いです!!!
    痛いし怖いしやですよね!(T . T)

いままでお世話になったことなかったのに、親知らずに痛い目見せられました(T . T)

わかりますー!2人目ほしいっ!
    妊娠したら母乳やめないとならないですし、お子さんが、もうお兄ちゃんになる準備してくれてるのかもしれませんよ\(^ω^)/

• 2月5日

歯医者怖くて変な汗かきます💦💦(笑)
    親知らずが腫れちゃったんですねー( ; ; )
    えーもうお兄ちゃんになる準備ですかー!
    そうかーそうなのかも(笑)
    でもまだやっぱり心の準備がww
    しっかり心の準備ができないと妊娠出産乗り越えられる気がしないので(笑)
    もう次、って考えられる人本当尊敬します(笑)

• 2月5日