※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

流産後すぐに妊娠された方いますか?初投稿です。生理見送る指示なし。24日に仲良し。

初投稿です!

1/13日に4wで流産しました。
その後医師からは生理見送ってね!とかは何も言われなかったです。

なので24日に仲良ししました。
流産後すぐ仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

apple

4wだと検査薬のみですよね?最初の子がそうでした!1ヶ月後妊娠して出産までいけましたよ(ᵔᴥᵔ)

• まま

まま

胎嚢確認後自然流産しました
    一ヶ月後ですか!おめでとうございます♪

• 2月4日
ゆう

股が痛かったのと気持ちが追いつかずで一度生理を見送ってから
スキンシップのために仲良しをしたら今の子妊娠しました!

• まま

まま

やはり一度生理見送った方が良かったですかね(´-`)
    わあ、奇跡ですね!
    おめでとうございます♪

• 2月4日
  • ゆう

ゆう

私も言われなかったのですが、
    自分の中で生理が来た=子宮が戻って平常運転開始!だと思ってたので(T_T)
    私の場合、手術をしたのでお股が痛かったのかなと思います💧
    流産後3ヶ月は妊娠しやすいと言いますが
    また流産する確率も高いので
    心拍が確認できて母子手帳をもらうまでは
    毎日不安との戦いでした(T_T)
    お腹が出てきても切迫早産で産んでも生存率が上がる時期まではふと不安になっては落ち込んでを繰り返してました!
    不安な気持ちや落ち込んでる気持ちもあると思うので
    あんまりストレス溜めないようにしてくださいね😢
    ちなみに流産後、戻ってきてくれた赤ちゃんはレインボーベビーと海外では言うそうです\( ˆoˆ )/
    虹がつく名前を探したりして次の子を待ち遠しく思ってたなぁと思い出しました(T_T)
    本当に無理だけは次の赤ちゃんのためにもしないでくださいね!
    今はきっと赤ちゃんがママ休んで〜!と顔見せに来てくれただけですよ😊

• 2月4日