※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

娘が発熱してカロナールを飲んで体温が下がり、機嫌が良くなりました。お昼ご飯をたくさん食べさせて昼寝をしてくれるといいです。雨の日は家にあるものでお昼ご飯を済ませます。

娘が38.1℃の発熱🥵カロナール飲んだら37.3℃まで下がってやっと機嫌良くなってくれた😭😭お昼ご飯たくさん食べてしっかり昼寝してくれると良いなぁ😂✨雨だからお昼は家にあるもので済まそう💦

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

娘ちゃん大丈夫かーー🥲💦
熱下がっても身体はまだしんどいだろうしたっぷりお昼寝してほしいね🥹

こちらも日曜日から発熱で
日中昨日なんとも無かったのに
夕方また40度でて朝下がった🥲
お互いはやく元気に回復しよ🙃❣️

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    おとはちゃん、コメントありがとう😭❤️

    いつもの時間にしっかり昼寝しないと夕方グズグズになるからこういう時は抱っこで寝かしちゃう😖💦

    えー!40℃は辛いね💦風邪かな?🥲
    本当だね!そして親に移らないように願うばかり🥹🥹

    • 6月27日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    強制的に寝かした方がいいよね🤣
    わたしもよく強制的に寝かすから
    わかるよ😊

    今日目やにもすごいから
    感染症かな?💦
    先週検査したっきりで昨日は
    して貰えなかったから
    明日また病院行ってくる🥹

    • 6月27日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    娘ちゃんお昼寝中かな?💕

    だよね🤣じゃないと、夕方大変なことになるよね…😖

    目やにならアデノウイルスかなぁ?💦
    連日病院通い大変だよね🥲お疲れ様😭😭

    • 6月27日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    娘たち寝ない🤣🤣🤣
    次女はおやつたべて
    長女が具合悪いほうなんだけど
    ソファでぐったり😢
    39度上がってきてさ💦

    こっちの小児科さなかなか
    検査してくれなくってさ😭
    いつも風邪薬渡されて
    様子見て!って。
    でも目やにもすごいから
    検査してくれるよね🥹?!

    • 6月27日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    39℃は心配だね😭大人でもかなりしんどいもんね💦💦

    コロナが5類になってから、そういうの検査しなくなったよね😖親としてはもやるよね💦💦

    • 6月27日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうそう検査なかなか
    してもらえなくなったね💦
    無事明日検査して
    わかればいいなとおもう😭🫶🏻

    あーちゃんの娘ちゃんも
    お大事にすごしてね😷🌼

    • 6月27日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    心配だから検査してほしいって言っていいと思う🥹

    ありがとうね😂❤️
    おとはちゃんちもお大事にね☺️💦

    • 6月27日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    言ってみる🥺💛
    ありがとう🌼

    • 6月27日