※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳10ヶ月になる娘がいてるんですけど、それぐらいのお子さん…

もうすぐ一歳10ヶ月になる娘がいてるんですけど、それぐらいのお子さんをお持ちの方、毎日どんなご飯を食べさせてますか?
前までは何でも食べてたのに、ちょっと前からは好き嫌いもできて、同じようなものばかりで飽きてきてるのかほとんど食べません。
そう言う時期って言うのもあると思いますが、どうやったら、どんなものだったら食べるよ!ってアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ

ハンバーグに野菜多めに入れたり、うちはお好み焼きにするとどんな野菜でも食べるのでここぞとばかりに詰め込みます😂

  • まぁ

    まぁ

    遅くなってすみません💦
    お昼とかはどんなもの食べさせてますか?

    • 6月29日