※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロヘイヤ。
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりで疲れました。自分のことしか考えていません。それが…

旦那と喧嘩ばかりで疲れました。
自分のことしか考えていません。それが義両親とそっくりで、子供産んでからどんどん気持ちが冷めてます。
明日は一緒にいたくないので、旦那に子供預けて半日外に出たいんですが
一人で皆さん何してますか?
映画と美容院くらいしか思いつきません。無趣味なんですけど、子育て始めて趣味始められた方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

ゆみしゃん

子供の服買いにいくとか??
普段子供連れて行けない所や、
美味しい物食べるとか自分磨きにネイルとかエステとか気分も上がると思います!!

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    わあ❤ジェルネイルした事なくてしてみたいと思ってましたー❤
    オフってお店でしないと出来ないんですか?

    • 2月5日
  • ゆみしゃん

    ゆみしゃん

    自分でも専用の落とす液買えばオフできます😊

    • 2月5日
deleted user

私も昨日夫と大喧嘩しましたー!
疲れますよね〜あーやっぱり
あの義両親の子だわ〜って
思います…(*´艸`)笑
映画はぜひいきたいです!
託児付き映画見たことないですからw
あとは、カフェやネカフェ。
静かなところですね〜
ネイルや温泉、マッサージとかの
リラクゼーション施設もいいな〜
逆にカラオケで発散!もいいな🎶
1人カラオケめっちゃすきです♡
服買いに行くのも、普段子どもいると
試着できないじゃないですか♡
ゆっくりショッピングモールとか。
趣味でいえば、ゆーっくり縫い物が
したいですっ子どもがいたら針が
危ないのでできなくて。あと、
塗り絵も好きです。アプリもあるし
100均に大人の塗り絵売ってます。
ひたすら塗るwクロスワードや
脱出系アプリゲームも好きで、
よくやってます。それでたまに
パソコンに1日中のめり込む日を
作りたいwコスプレも研究したいw

あ…完全に私の欲望とヲタク感が
顕になってしまいました(*-∀-*)
子ども、すごくかわいいけど、
1人の時間の使い方考えるのも
滅多にないことなので楽しいですね笑

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    お仲間居て救われます〜(;_;)
    全部魅力的ですね!
    友達と遊ぶのが趣味みたいなもんだったのが、結婚で少しずつ疎遠になり
    一人で半日何かしたい事が子供産んでから全然欲がなくなって。でも、そりゃいかんと!
    たくさんしたい事あって羨ましいです(TT)平日なら絶対一人カラオケなんですけど、休日デビューは‥ネイルデビューしてみようかな❤

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそですよ〜(*-∀-*)♡
    育児より主人へのストレスのが
    大きい気がしてます(''° 3° )))
    女はこーやってあきらめて
    いくのかなと。笑
    選んだのは私か、と。笑

    なんかすごく個人的な偏った
    提案で申し訳ないです…💔
    私もやはり出産してから親友
    以外とは疎遠になりましたね〜
    母親として目覚めると欲もどこかに
    行っちゃいますよね(´×ω×`)
    本当に毎日お疲れさまですー!!
    ネイルデビューいいですね💅🌸
    長持ちする種類だと金額はそれなり
    ですがネイルしてるだけで気分も
    あがりますよ〜ヾ(●´∇`●)ノ♥︎
    素敵な休日をッ♡♡♡

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぁ!GAありがとうございます!!୨୧⑅*

    • 2月5日
  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    言ってほしい事が全部入ってるの返信で嬉しかったです❤
    こーやってあきらめていくんのかなの途中なんでイライラしちゃうんですよね!旦那のストレスが1番、本当そーです!
    選んだの私だなと、私もよく考えます!それでも、他の人がいいとは思わないからそうゆうことなんでしょうね❤
    結局家族でカラオケ行ってお小遣いで奢って貰いました笑
    と、新しいネイル買っちゃいました❤ゆるーくまた頑張ります〜❤こちらこそありがとうございました!

    • 2月7日
  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    後スカートも買ってやりました笑
    大人の塗り絵とクロスワード
    明日チェックしてみますね❤
    脱出ゲームしすぎて頭痛くなったんで今辞めてます笑
    もう少し大きくなったら、がっつり友達とマッサージ行こうと思います❤ 映画は好きすぎてやっぱり集中して見たいんで、預けて一人がいいです❤

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは楽しいいちにちに
    なったでしょーね(∩´∀`∩)💕
    楽しみながら、発散しながら、
    こっそりうさを晴らしながら…笑
    人のお金で奢ってもらうとぃぅ
    ところがみそですね(๑¯∇¯๑)!

    夫に対してはこいつ…💢と
    思うこともたーくさんあるけど
    その分優しいところも実は
    いっぱいあって喧嘩のあとなんて
    染みますよね〜あーだから
    この人を選んだんだわ♡とか
    こっちも都合良いですかね(´・∀・`)
    子どもが巣立ったあと、
    また2人きりで過ごす老後に向けて
    すこーーーしずつ、思いやりの夫婦に
    なっていきたいですよね(•ᵕᴗᵕ•)♥︎
    私のコメントが少しでもお役に
    立ててよかったです…っ✩

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    GAありがとうございました୨୧⑅*

    • 2月7日
ゆづくんママ

カラオケでストレス発散とか?😃半日あっという間でしょうから楽しんでくださいね~q(^-^q)

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    明日家族で行こうと思ってたんですけど、一人でもいいですね❤そうしようかな❤

    • 2月5日
deleted user

カフェでゆっくりおしゃれなランチとか?

書道、習ってみたいと思ってます(^_^)

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    おしゃれカフェ〜全然ゆっくりしてないですね(TT)一人カフェ勇気要りますね!!探してみます!

    • 2月5日
  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    書道したいって割りと真剣に思ってたの思い出しました!
    近くの教室探してみます!

    • 2月5日
めり

エステ、いいですね💓リラックスもできるますね(*^^*)

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    エステ行ったことなくて(TT)
    リラックスしたいです❤❤挑戦してみます!

    • 2月5日
ももた

ゆっくりお風呂に入りにでも行きますね。
ついでに風呂上がりにビール飲んで、美味しいものを ゆっくり食べて来ます。

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    お酒めっちゃ飲みたいです!!乳早くやめたいです。
    子供産まれてから夜とか飲みに行きたくなりました!無いものねだりですかね。

    • 2月5日
snow01

育児で体ボロボロなので、久しぶりにゆっくり温泉行きたい。マッサージとかでリラックスしたい。ちょっといい所にランチとか行きたいヽ(*´∀`)ノ
映画、カラオケ、ショッピングもいいなぁー。美容室も久しぶりに行きたい。

でもなんだかんだで子供が気になって、出掛けても1時間、長くて3時間以内に帰ってしまう私(笑)

子供産んでからはハンドメイドにハマり、ちょっとしたやつ作るようになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
去年作ったのは浴衣ドレスと帯、スタイ、ヘアバンド、ガーゼハンカチくらいですね(;・∀・)
あとはイベントあったら子供連れて行くくらいですね^^;
アンパンマンと写真撮影!とか、握手できる!ってのがあると娘がアンパンマン好きなので喜んで参加します(笑)

  • モロヘイヤ。

    モロヘイヤ。

    そうなんですよね(TT)
    誰かと居ると忘れれるんですけど、一人ってなると2時間もしない内に子供が頭ちらつきはじめて帰りたくなって、またストレス貯まって悪循環なんですよね。でも、すぐ遊べるような友達は居ないし。1歳半でもうアンパンマンくいつきいいんですね〜1歳なるんですけどイマイチです!!そうゆうの行けるようになるとまた楽しみ増えますね!!
    そんな素敵な趣味が‥!!
    私も作ってみたい!!
    作るっていいですよね!挑戦してみます!

    • 2月5日