※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜に熱が上がり、目ヤニや咳が出ています。風邪か伝染病か不安です。

アデノやヘルパンギーナは熱が下らずあがったままですか?
朝になると熱が下がるのですが、夜になると上がり、目ヤニやたん絡みの咳が出ています。
風邪なのか、伝染病系なのか…

コメント

はじめてのママり

同じ感じでアデノウィルスでした。4-5日熱でます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝には下がって夜発熱が4〜5日ですか😓
    もう3〜4日目なので落ち着くかな。下の子のが真ん中にうつって昨日から目ヤニです😓
    高熱ってほどではなく38度いくかどうかなんですよね😅

アデノやなんかだと熱がグーンと上がると言われたのですが、そうでなくても…の場合もあるんですね

• 6月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね💦うちのは38-最高は40℃近くまで上がりました💦目やにもみんな出て3人いるんですが二人は検査してアデノウィルスで紙に熱が4-5日と書いてあって本当に長かったです💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日小児科で検査して、アデノ陰性でした。
    たん絡みのようなゴホゴホした咳が酷くて、夜上がり朝下がるの繰り返しです😥
    次女は金曜発熱、火曜日には朝晩熱も落ち着いて目ヤニだけなので明日から登園できるかなと言う感じです。
    息子も金曜発熱なのですが、上がったり下がったりだったのが今日日中から39〜40度。
    咳が酷くてそのせいで喉が痛いから熱が出てるのかな?と思うのですが…
    今日で5日目、咳も熱も治るのか心配です😰

• 6月28日