※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で1人目授かり、2人目も治療予定。病院タイミング忘れ、排卵促進注射。仕事と子供のため通院回数減らしたい。わかる方いますか?

不妊治療をして1人目を授かり2人目も不妊治療の予定です。復活する病院のタイミングを忘れてしまって
生理2日目にいってそっから注射で排卵促していたような気もして🥺🥺
仕事もあり子供もいて病院に距離があるため少しでも回数を減らしたくて🥲🥲
わかる方居ませんか??

コメント

ママリ

うちの不妊治療の病院は前もって術前検査??があると言ってました💦
生理きてからの日数忘れちゃいますよね…病院の方針もそうですが自然かホルモン補充かにもよるかもですし朝になって病院に確認するのが1番間違いないかと思います😖。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    ありがとうございます!

• 6月29日
ゆう

生理周期が安定していれば、11.12日目に行って卵胞チェックしてもらい排卵を促す注射をしてもらうといいかもですね?

遠方のため、次の周期のクロミッドもお願いしていいですか?と私は頼んでいたので、そうすると月の通院は卵胞チェックの1.2回で済むかも知れませんね?

卵胞の成長を注射でされていたのならもう少し通院回数は増えるかもしれませんが、通院極力減らしたいですよね🥺
私も片道1時間かけて通院しています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極力減らしたいです😭😭
    イヤイヤ期がすごくて連れていくのも大変で😇
    2人目来てくれるのかも不安で仕方ないです😫😫(笑)
    私も引越してそれくらいかかりそうです😭😭
    辛いですよね。。、

• 6月29日