※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
ファッション・コスメ

ネイル初心者ですが、この画像のネイルにするには、どんなメニューがおすすめですか?

ネイルに詳しい方!
この画像のネイルにしてもらうには、どういうメニューを選べ良いのでしょうか?
ネイル初心者なので分からなくて…😅

コメント

AAA

ラメグラデ…っぽいです☺️
でも、ワンポイント(薬指)に雫アートも入っている感じがします♪

• popo

popo

詳しくありがとうございます!
    ラメとグラデーションですね!
    雫ぽいの気が付きませんでした😳

• 6月27日
  • AAA

AAA

お店によってコースが様々なので一概には言えませんが、私が通っていたサロンだと
    「ラメグラデーション」のベース(お店が用意している中)から好きなものを選び、「アート1本追加」でワンポイントのアートが可能でした☺️
    ↑アートも指定のアートしか出来ないサロンが多いので、事前に画像のアートが可能か確認される方が安心かと思います♪
    指定のアート以外だと予想以上の金額になることもあります😭

• 6月27日

グラデーションに水滴ネイルなのでフルデザインアートを選べばいいと思います🥰

ママリ

ただのグラデーションではなく桃風ネイルですかね🤔?
何色かミックスして塗り分けるので
予約するサロンにどういったメニューがあるかによりますが
ワンカラーもしくはクリアベースに追加でアートだと思います🙆🏻‍♀️