※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何をしたいのかわかりません。今日39.1度の熱がでて、嘔吐や下痢…

旦那が何をしたいのかわかりません。

今日39.1度の熱がでて、嘔吐や下痢がひどくて、胆汁まで吐いていて、眠れませんでした

横になっても気持ち悪くなって、すぐ目が覚めました。

いつも明日の支度や洗濯などは私がしています。


どのみち寝れないし、やれることはやるよ

と旦那に伝えたのですが

いい!!寝てて!と結構本気でキレられました。


下の子も珍しく寝付けず、
おっぱいあげたら寝るかもだからあげるよ

というと  
いい!だから寝ててっていってるじゃん!

とキレられました。

添い乳ならねながらできるし、どのみち寝れないからいいよ
と伝えましたが断固拒否、

できることはやりましたがゴミ出しだけがしんどくて、
それは頼みました。

旦那に、ゴミ出しお願いしてるし、寝かしつけくらいするよ、
ありがとう、
と伝えましたが
謎に寝てて!と言われました。

でも、下の子が寝なくてイライラしてるのがめちゃくちゃ伝わるし、朝イライラして上の子にあたられるのも嫌なので変わるよといって最終的に代わってもらいました。


はじめに変わるよっていってから1時間半経ってます。


結局下の子はおっぱいあげても寝なくて、

いつもは寝る時は使わないのですが、私自身も体調悪かったので、おしゃぶりをつけるとスッと寝てくれました。

もっと早く代わっていれば、自分も楽できたのになんでイライラしてるのに代わってくれなかったのかがわかりません。。。
快くやってくれるのならいいのですがめちゃくちゃ不機嫌アピールしてくるんです。。。

頑張ったね、ありがとうとは伝えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんを休ませなきゃいけないという気持ちとうまくできない気持ちですかね…
気持ちはわかりますが、そんなにイライラされるとおちおち寝てられないですよね😭
でも自分と確かに旦那が体調崩した時イライラする態度とっちゃうのでこれみて気をつけようと思いました😭

ゆっくり寝てくださいね。