※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまう原因や対処法について相談しています。

子供がすごい悪いことしてなくても
イライラしてしまうことあります?

最近頻繁に多いです。
基本怒り口調になってしまってます
「ごはんまだー?」「やってるよ、」と第一声から
冷たい感じになってしまったり、、
ジュースこぼされたらわざとじゃなくても
「もう自分でふいてよ」とか、、
生理中だからなのかな、、些細なことにイライラするって思ったけど
そうじゃなくても常に怒り口調な気がします、、
こんな風に接したいわけじゃないのに、、
子供との相性?が悪い?
とにかく毎日穏やかにすごしたいと思ってる自分と上手くいかない自分、なんか二重人格みたいな、、

コメント

ルーシー

そんな感じです。
今忙しくしてるのがみてわからないの!って言ってしまいます。漢方飲んだらだいぶ楽になりました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなりすみません。
    私も同じような感じで悩んでて、もしよければ漢方何飲まれてるか教えていただけますか?

    • 7月1日
  • ルーシー

    ルーシー

    コタロー黄連解毒湯エキスカプセル💊を二錠1日3回食後に飲んでます。

    のぼせ、いらいら、鼻血、高血圧、不眠、精神不安、胃炎、二日酔い、めまい、動悸、湿疹、皮膚炎、皮膚の痒みを改善する漢方だと書いてあります。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しく教えてくださりありがとうございます😭🙇‍♀️

    • 7月5日
はじめてのままり

ありますあります…
わざとじゃないってわかってるのに怒っちゃったり…