※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

子どもから風邪をもらい、体調が悪い中でも家事や育児をこなさなければならず、少し辛いです。休みがないママの大変さを感じます。

寝かしつけ、眠いよね眠い!わかる!

でも私上の子から風邪もらって今日熱・頭痛・咳・鼻、日中は下の子のお世話で休めないし、ちょっと辛いのよ。

寝かしつけ終わったら家事やるよを信じてリビングで少し横になってたら、パパねーてーるー。
今から洗濯・洗い物・片付け・保育園の支度ね。
うんうん、誰も悪くない。
でも今日くらいはやってほしかったのよ😭
寝起き悪いからね、起こすとね、何?💢っていつも言われるから声かけたくないのよ。

ママに休みはないってこういうことだよね。
…頑張ります😭

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
旦那に期待してはいけないとはこの事ですよね笑笑
ちゃんとやってくれたらラッキー程度で考えて期待しません🤣