※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒りっぽく、暴言を吐いたり物を投げたりする。離婚は避けたいが、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那がムカつきます。喧嘩するとものは投げる。大きい声で怒鳴るので外に聞こえる。そして、顔の近くで怒鳴る。自分の親の前では愛想が良い。旦那の親は私と結婚してからこうなってしまったと思っている。本当ムカつくことばかりです。
私も悪いところはあると思いますが…。
私や子供の前では怒鳴り私のことを完全に舐めてます。離婚は子供の為になるべくしたくない。急に実家に帰ってやりたい!と思いますが、仕事もあるし、そうはいきません。もう、いっそのこと口を聞くのをやめたらいいのか。どうしたらよいでしょう。

コメント

るるい

うちのはげ?とおもってしまいました。
いないものと考えます。
何か自分に対して話しかけてきて、返答しなければならないこと以外はいないものとしたらいいと思います。
私はいないもの。
いらないもの。にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。本当必要なこと以外話さないって感じですか?

旦那さんはその行動により、かわりましたか?

• 6月26日
  • るるい

るるい

そうですね。
    必要最低限以外はないです😅
    最初の1日だけです。
    変わるのってほんとに自分自身やばいって気づけないと変わらないと思います。

• 6月26日