※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの精密検査で異常が見つかった方、どんな病気でしたか?不安です。

10ヶ月の子が小さくて体重の伸びが悪いため市立病院で精密検査となりました。

お子さんが精密検査をしたことある方でなにか異常が見つかった方、

どんな病気でしたか??😣

今から不安です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

病気ではなかったので質問の答えにはなってないのですが上の子が体重がなかなか増えず検査入院して色々検査しましたが結局少しの逆流性食道炎のみで他はもともとご飯食べることに興味がなくあまり食べないだけとなりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院して検査なんてさらに不安になりますね😣
    もともとあまりご飯を食べず増えなかった感じでしょうか??

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間でしたがかわいそうでした💦
    そうなんです!もともと食べずで😣
    10ヶ月だとご飯食べてもよく動く時期なので体重増えはあんまり増えないのもありますよね…

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日間も😭
    食に興味ないって大変ですよね💦
    すごく動く時期ですよね💦それに今年は夏風邪も流行ってて治ってはまた引いての繰り返しもあって全然増えません‥

• 6月26日
しぃ

うちは元々食に興味がなくあまりご飯多く食べてくれなかったのですが9ヶ月頃から体重が増えず、なんなら前回の検診より減ってたりしてました。
病院で診てもらった所脱水と診断されました。
その日は点滴をしましたが、水分をこまめに取らせたりふりかけご飯にして食べさせたりして少しずつ増えるようになりました!
今でも曲線のギリギリ下ですが元気に過ごしてます😊
精密検査となると不安になってしまいますよね、、、お気持ちよく分かります😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    特に重い病気などでなくて良かったですね🥺
    うちは食に興味津々でたくさん食べるのですがなかなか増えず‥って感じです😣
    すごく不安なのでなにもないこと願います😭

• 6月26日
  • しぃ

しぃ

そうだったんですね😢
    よく食べてたくさん体動かして遊ぶお子さんですか?😊
    月例とともに増えにくくなるのはあるのかなとは思いますが、心配になりますよね。
    増えないのはなぜか早く原因が分かるといいですね🥺🥺

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく食べてよく遊びます💦!
    そうですよね、増えにくい時ですよね😣
    上の子のほうが食べなかったのに下の子のほうが増えなくてなにかあるのかと不安になってきました💧
    ありがとうございます、早めに受診してきます🥺

• 6月26日