※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおこ
産婦人科・小児科

熱性痙攣持ちの娘です🥺先程ダイアップを投入したのですが、すぐにうんち…

熱性痙攣持ちの娘です🥺
先程ダイアップを投入したのですが、すぐにうんちしてしまい、もう一つ入れてしまいました。本当にすぐだったので確認もせずもう一つ入れてしまい、今になって怖くなっています🥺大丈夫でしょうか、、過剰投与ですよね。明日外来行きますが、このようなご経験あった方いれば教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

入れたダイアップ丸々出てきてた
のなら大丈夫と思います🤔

  • れおこ

    れおこ

    出て来たかどうかを確認せずに追加投入してしまったんです🥺なので、過剰投与かなと思って。。大丈夫かなぁと今になって心配してます🥺

    • 6月26日