※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

お義父さんの彼女さんに体型のことで嫌な思いをしています。旦那にかばってほしいけど、黙っています。二世帯での同居が憂鬱です。

お義父さんの彼女さんが苦手なんですけど
最近みんなでご飯食べに行った時も
以前仕事中にLINE来てたので返事返したはなしになって
ちゃんと仕事してる?(笑)仕事中LINEもできるの?(笑)とか言われたり、細い道通るには痩せてないと行けないからね〜(笑)頑張って痩せなきゃねって私に笑いながら言ってました。
彼女さんは細いです。私はぽっちゃりなので前々から体型のことをバカにしたような事をゆってきます。笑って誤魔化してますが内心みんなの前で言われて凄く嫌です。
言われやすいんですかね。旦那にもかばって欲しいけど、旦那は黙ってます。
これから二世帯で住むんですけど憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー💦
無理すぎます🤮
しかも姑でもない彼女ですか?
一緒に住むんですか?
りりかさんの若さに嫉妬してる感じじゃないですかね?

• りりか

りりか

そうなんですかね😭😭
    はい、彼女さんで、そろそろ籍入れるらしくて💦悪い人ではなさそうなんですが、こゆところが苦手で💦
    二世帯で2階に彼女さん、1階に私たちが住む感じです💦お義父さんには、はっきりと2階に彼女さん住まわさないで欲しいと伝えたのですが数年したら出るから大丈夫と言われました。
    そうなんですかね?😭ムカつきすぎて嫌になりますm(_ _)m

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

2人で暮らしてくれ😭ですね。
数年したら出るからって彼女だけですか?義父もですか?
私なら助けてくれない旦那にブチ切れます🤣

• りりか

りりか

なんか、隣がお義父さんの家なのですが2人で住むと喧嘩になるからと、私たちの二世帯の上に2年くらい住むらしいですm(_ _)m

• 6月26日
はじめてのママリ

苦手なタイプです…
私も知人にいました。
すっごくプライドが高いタイプじゃないですか?
私もなめられやすい所があり、今まで散々失礼な発言やられてきましたが、
最近ははっきり嫌な顔します!
えっ…ハァ?みたいな表情出しちゃいます。気付いて欲しいので。(個人的には怪訝なハテナ顔がポイントです😂)
もしくは言い返しますね。(この個人的ポイントは間髪入れないことです)
大概言い返されると思ってないのでびっくりされますが。。
その人、今までも人間関係でトラブルあったと思いますよー!