※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19時半まで音沙汰ないのは仕方ない。我慢した方がいいでしょうか?入院中だからいつでも大丈夫という感じなのか、聞こうか迷っています。

切迫早産で入院中なんですけど
朝の回診(先生)
「夕方の空いた時間に
赤ちゃんのMRI結果報告と診察をします」
お昼の看護師さんに
「今日夕方にエコーがあるので
また声かけますね」と言われました

が、

19時半、、、
忙しくて無理だったにしろ
時間的にもう呼ばれることはないのか
入院しているからいつでも大丈夫という感じなのか
聞こうか聞かないか迷っています

この時間まで音沙汰ないのは
仕方ない。で、我慢した方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられてたら嫌なので、一応声かけていいんじゃないですか?😊

🫶🏻

普通に聞くだけ聞いてみていいと思いますよ☺️

deleted user

聞く分には全然問題ないと思います☺️

でももう‥ご飯も終わっただろうし、消灯の時間も近づいてますよね😂

私も入院中、朝今日エコー見ますねって先生に言われて夜7時すぎに先生来て、ごめんなさい忙しくて‥明日見ますね!って言われました笑

なんか‥どっかの途中で無理そうとか伝えて欲しいですよね🥺💓