※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
雑談・つぶやき

一週間以上具合の悪い子供たち。子供の具合みて、看病しながら仕事して…

一週間以上具合の悪い子供たち。
子供の具合みて、看病しながら仕事して。
しまいには旦那のこともしろと?

先週の日曜からささいなことで喧嘩して、仕事のストレスもあるのだろうと思いあまりふれずに一週間が過ぎた。
なーんにもしない旦那には期待も信用もしてないからなーんにも言わない。

大した給料もないのに、金遣いだけ荒くて。
今月は給料日に八万渡して私に貸してって言ってくるからもうないんだろうな。
長距離運転手だからお金あげて帰ってこなくていいのに、今月はほぼほぼ帰ってくる。
今日は珍しく休みだったからか、家にいたみたいで私が帰ってきたらいた。本当いなくていいのに。なんでいるんだろうって思っちゃう。面倒くさいし、顔も見たくない。

いっつもいなくて、なんの連絡もしてこないくせに、俺の飯どうする気なの?酒ないんだけどって。
休みなの知らなかった、子供のことで手いっぱいって言ったらいつまでものぼせてんじゃーねーぞって殴られた。
私、いつ、のぼせたんだろう。
3歳の上の子はもうぱぱよりYouTubeのが好きでおかしを買ってくれる時ぐらいしか寄ってかない。
それも重々わかってるはずなのになんで子供の目の前でやるんだろう。

旦那はいなくてもいいけど、義母はいないと困る。
子供がおっきくなったら離婚しよう。
それまで我慢できるかな(笑)

コメント

けぃ

大丈夫ですか?殴るなんて最低ですよ。失礼ですが、アル中?!💦いつも不在で一人で頑張ってるのに勝手な旦那様…💧義母はいい人なんですか?私もよく思いますけど旦那はやっぱり他人なんだなって…(^-^;ストレス半端ないです…(^-^;

• 年子まま

年子まま

義母は旦那がクズだから倍優しくしてくれます。
    旦那は、アル中ではありませんが、機嫌の悪いときになかったから余計キレたのでしょう。

いつも手は出さないのですが今日は余程私にイラついてたのでしょう。
    義両親がいたので大事にはなりませんでしが、義父が死ねばいいのにと言ってました(笑)

• 2月4日
  • けぃ

けぃ

義両親がいい人で良かったです ✨
    それなら義両親見方につけちゃいましょ!大丈夫!
    ホント男て子ども以上に子どもですよね…(-_-)

• 2月4日