※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マザーズバッグの買い替えを検討中です。長く使えるものがいいです。手提げからリュックに変えるべきでしょうか?ご意見をお聞かせください。

【マザーズバッグの買い替えについて。おすすめは?】

マザーズバッグの買い替えを検討してます。おすすめあれば教えてください👌🏻🤍

いま10ヶ月の息子がおり、完ミで育ててますが、外出のミルクはなくなってきたので荷物が減ってきました!ベビーカー、抱っこ紐どちらとも使いますが、基本マザーズバッグを持つ時はベビーカーです✨

今後下の子ができた場合のことも考えて長く使えるものを購入したいです。
今は手提げ👜タイプですが、下の子ができた時はやはりリュックの方が便利でしょうか?🎒
こちらも踏まえて教えてください!!

コメント

sistar_mama

歩くようになると両手があいてるほうがラクなのでリュックの方が便利です!
公園に行くようになれば手を繋いでもう片方には砂場セットとかになるので💦

• ままり

ままり

やはりリュックなんですね🎒
    ちなみにどこのもの使ってますか??

• 6月26日
  •  sistar_mama

sistar_mama

アネロのリュック使ってました!

• 6月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🌱✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

歩き始めると手を繋いだり抱っこしたりで両手があいている方がいいなと思い、リュックを使っていました!
マリメッコ のリュックに楽天で買ったバッグインバッグを入れていました!収納ポケットがたくさんあるので便利でしたよ^ ^

• ままり

ままり

素敵ですねこれ!私もマリメッコ持ってるので良さそうです👌🏻🤍

• 6月26日