※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供を美容院に連れて行くのは早いでしょうか?子供が泣くかもしれないので勇気が出ません。

もうすぐで1歳半になります!
美容院連れて行くのまだ早いと思いますか?💦

10ヶ月くらいの時に前髪を私が切ってみたのですが、ガッタガタだし切りすぎだしで、最悪な結果になりました😲笑

また伸びてきたので美容院に連れて行きたいのですが、人見知りするし、たぶん泣くから大変だろうなと思い、なかなか勇気が出ません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月から美容院行ってましたよ😊
高くてもキッズ専門店なら泣いてても大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

大変そうだなとは思いますが、試しに連れて行ってみてもいいとは思います!
わたしなら結んじゃいますが、結ぶのは嫌がりますが?

deleted user

はじめて美容室行ったのが1歳半でした☺️
人見知りだし無理そうかなと思ったんですが、美容師さんが手早くやってくれて意外と大丈夫でしたよ!
ホットペッパーを見て、口コミの良さそうなところに連れていきました🥹