※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ファッション・コスメ

マツエク初心者なんですが、マツエクは楽ですか?予算やどれくらいに1回…

マツエク初心者なんですが、マツエクは楽ですか?予算やどれくらいに1回通っているか教えてください!

コメント

mumimo

スッピンでも歩けるくらい楽です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
1.2ヶ月に1回は通っていて、
本数などにもよりますがだいたい
3000〜5000くらいでつけれると思います!付け放題だったり毛質にこだわる方はもう少しお高めになります😊

もっさん

出産前までマツエクしてました!

ホットペッパーとかで初回お試し割引みたいなものがあるので口コミなどみてお店決められたらいいと思います!

まつげの状態など人それぞれですが
初めてなら120本ほどつけられると
いいと思います!

化粧の時間も減るし、オススメです\(^o^)/

みい

すっごく楽でした‼︎‼︎
金額はお店によっても違いますが安いところは安いですよー😊
やってる時は月に1回はリペアに行ってました‼︎‼︎

RINA

マツエクなしでは出歩けない程楽ですよ!私は付け放題で6000円と安く抜け落ちもあまりないので気にいてます!

子供が生まれてからは行ってないですが、ずっとマツエクでした。

私は3週間に1回は行ってました。
初回は付け放題で、3週間ごとに50〜70本くらいずつなおしてました。
ずっと綺麗を保てるし、また仕事をするならマツエクは必須だな〜と思います。
メイクが5分くらいで終わるので、時間短縮の為に。
でも主婦の今は必要ないかな〜。
また働きだしたら私はやると思います。

毛質は安いものだとすぐ取れたり、目の中に入って痛いので、最上級ではなくても、真ん中か中の上くらいが良いと思います。
高いからいいってわけでもないですが、お店の口コミなどよく読んで、良い技術を持っているところが良いと思います。付けるのが下手だと、翌日にはボロボロ取れます。笑

たろきち

眉毛書いたら他に化粧しなくていいくらいです( ˊᵕˋ* )
妊娠してからしなくなりましたが、
妊娠前は5000円〜10000円くらいが相場だと思います!
安すぎてもすぐ取れてしまったり、本数やカラー入れたりすると金額は変わってくるので…。
私は9000円くらいで一本のまつげに対して2.3本の細いエクステをつけるエアリーボリュームラッシュを100束付けてました!

🍓(20)

めっちゃ楽ですよ(*^-^*)💕
月一で4000円ぐらいで140本
ぐらいつけてます👀