※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

旦那、土日休み週に1回は麻雀がしたいと出掛ける一応ワタワタと事務的…

旦那、土日休み
週に1回は麻雀がしたいと出掛ける
一応ワタワタと事務的に子供のお風呂だけは入れてく
木曜日 仕事の人に誘われ飲みに行く
金曜日 個人的に飲みに行く
3時に帰って来て寝る
今日の昼過ぎから前からの約束があって
それに合わせて起きて
家族で出かける。
帰って来てすぐに麻雀の約束があると
ワタワタと子供をお風呂に入れて出掛ける。

これは怒っちゃダメなレベル?
私がおかしい?

コメント

♡ Minnie♡

怒って良いレベルです!
うちは週5ペースでパチンコです。同じくこっちも事務的に子どものお風呂は入れて行きます。
最近よくこいつといて何か得することあんのかな?って考えますね😅

• あやちゃん

あやちゃん

コメントありがとうございます♡
    お風呂だけ入れとけば文句ないだろ?みたいに思ってて、余計に腹立ちますよね꒰๑꒪ɷ꒪꒱
    週5でパチンコ行くなら
    私も週5で遊びに行きます!って言いたいですΣ(꒪ȏ꒪)

同じ月齢の子供?嬉しいです♡

• 2月4日
  • ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

分かります!!!
    しかもお風呂入れてることだけで育児してます感出してくるとこ、本当腹立ちます(ーー;)
    それ以外何もできないくせに!

同じ3ヶ月♡同級生ですね😆
    嬉しいです\(^^)/

• 2月4日
  • あやちゃん

あやちゃん

お風呂入れて
    たまに抱っこして遊ぶだけでイクメンだと思ってますよね꒰๑꒪ɷ꒪꒱
    外に出る時はエルゴ付けてイクメンアピールです(*`д´*)
    泣いて ちょっと泣き止まないと
    オッパイじゃない?ってw

• 2月4日

私なら怒ります⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
休みの日に自分のしたい事ばっかりして、子供のお風呂だけ入れてれば良いと思ってんの??って感じです。
仕事から帰って来てからか、休みの日しか子供と遊べないのに。
ましてやまだお子様3ヶ月なのに!!
成長なんてあっという間なのに。
パパがいる時しかママは休めないのに。
まだ自覚がないんですね(´・ω・`)
パパ見知り始まったらザマァ〜って思っちゃいます。笑

• あやちゃん

あやちゃん

好き勝手なくせに、自分はイクメンだと思っている勘違い男ですΣ(꒪ȏ꒪)

この前、パパじゃ泣き止まなくて
    ここぞとばかりに怠けてるからだって言ってやりました(◍ ´꒳` ◍)

• 2月4日

退会ユーザー

お風呂入れるだけでイクメンだったら結構イクメンパパ多いですよね( ̄∀ ̄*)笑
    うちの旦那も家で息子を抱っこしてると手が痛い、腰が痛いとか言ってすぐ私にパスしてくるクセに外だと長い時間抱っこ出来るんですよ←笑

ホントそうですよねー(。-∀-)
    パパの抱っこで泣いててママのとこにくるとピタッと泣き止むのがなんとも快感です♡笑

• 2月4日
  • あやちゃん

あやちゃん

そーなんですよ!!
    うちも30分くらい抱っこしただけで
    手が痺れてきたよーって疲れたアピールしてきますw
    外に行く時はエルゴ付けて行きたがります(๑Ő д Ő๑)w

ママのところでピタっと泣き止むと
    本当に快感ですー♡

• 2月4日

まだお子さん三ヶ月だと、あやちゃんさんも大変ですよね...麻雀するなとか酒飲みに行くなとかは言えませんが、旦那さんは回数減らしたり出来ないんですかねー( ̄^ ̄)

会社とのお付き合いも必要なのは分かるので、頻繁でなければいいのですが週に何度も朝帰りしているのであれば怒っていいと思います。

あやちゃんさんが1人で家事に子育てしてる間、旦那さんだけ飲みにいったり麻雀したりと遊びに行ってるなんてあり得ません( ̄^ ̄)

• あやちゃん

あやちゃん

遊びに行くなとは言わないですが
    限度を考えて欲しいですよね…

おまえも遊びに行けばいぃじゃんって言いますが
    普通に考えて行けなくない?
    夜、寝かせた事あるの?って思っちゃいます꒰๑꒪ɷ꒪꒱

• 2月4日

退会ユーザー

遊びに行けばいいじゃんなんて簡単に言うてるけど、1日子供につきっきりなのに無理ですよね〜(*_*)私も何度も寝かしつけに困りました💦 上の子1歳ですが親子学級くらいにしか遊びに行った事ないですよ〜(。-∀-)子供を親に預けてたまには息抜きしたいと思ったことありますけど子供が大きくなってくると子供と過ごす時間が幸せで1日あっという間(。-∀-)

男はお腹を痛めて産んでないから父親って自覚が全然ないんでしょうね😅お風呂だけ入れてればいいなんて自分勝手すぎます😂

• 2月4日
みったん♩

私ならブチ切れます!
旦那は遊びに出かけたり、麻雀、ぱちんこはしないですが、風呂も入れないし面倒も見ません!むかつくので今日はひたすら無視でした笑
風呂も入れる約束だったのに、、事務的でもまだ入れてくれるだけありがたいかなーと😅

• あやちゃん

あやちゃん

家に居て何もしてくれないと
    なおさら腹立ちそうですねΣ(꒪ȏ꒪)

私の実家が近くて、旦那がしないなら実家に帰ってお風呂入れる感じで
    それが嫌だってゆーのもあると思いますが💦実家にはイクメンだってアピールしたいんですよねw

• 2月4日
  • みったん♩

みったん♩

めちゃくちゃ腹立ちますよ笑

それはあるんでしょうね笑
    実家だけにイクメンアピールするな!と言いたくなりますね笑

• 2月5日