※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で5時間勤務の方の手取りと仕事の難易度、退職の悩みについて相談です。手取りや仕事の難しさ、退職による家計への影響が心配です。

正社員で勤務時間が5時間の方に質問です。
毎月の手取りはどれくらいですか?
また、仕事は大変(難しい)ですか?
私は交通費抜きで16万円くらいで、仕事は(私にとっては)難しいです。

入社して10年ですが、最近仕事が難しくてついていけなくなり、お給料も安いし退職したいな‥と思うようになったのですが、そうすると家計は厳しいので考えものです💦

仕事のできる方がうらやましいです。

コメント

ショコラ

約6時間くらいの勤務です。
手取り25くらいです。(交通費抜き)
正社員で、月の1/3はリモートで在宅です。

仕事は産休前からやってた事なので、だいぶ感覚取り戻せました!

仕事は私は好きなので、難しいとは思いません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時間勤務、私からするとホントすごいです!
    仕事好きなのは羨ましいです。仕事、キライです。。笑

    • 6月26日
  • ショコラ

    ショコラ


    在宅なので、結構自由にできるので、拘束時間は問題ない感じですよ😆デスクワークなので🥹

    立ち仕事とか接客とかはもう無理です😂

    • 6月26日