※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

アンパンマンのジャングルジム、折り畳みor普通どちらがおすすめですか?

アンパンマンのこのジャングルジムをお持ちの方!
折り畳めるタイプと普通のタイプのどちらにしようか迷っているのですが、実際に使ってみてどうでしたか?

コメント

ママリ👦👼👼

子供部屋に広げていたので、小さい時は特に問題はなかったですが、大きくなってきて1番上から飛び降りようとしたり、わざとグラグラ動かすようになってから目が離せなくなったので撤去しました🙆‍♀️

1回組み立てると片付けるの大変なので、部屋に置いてて邪魔になりそうなら折り畳みの方が便利かなと思います😂

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    飛び降りるようになるのは怖いですね😱
    片付けが大変なら折り畳みの方が良さそうですね!✨

• 6月26日
ママリ

不便です笑

とにかく邪魔です😂
そして組み立ても、外すのもめちゃくちゃ力仕事で、めんどくさい、1人だと時間かかる、でおすすめはしません🤣

一部屋どーしても余ってる、子供が4〜6歳くらいまでおもちゃ部屋にしていいならおすすめです!

でも子供1人の時だと遊びませんでした😂ただの置き物になってました笑

兄弟増えてからもううるさいほど遊んでました😂😂

• はむ

はむ

コメントありがとうございます!
    組み立て大変なんですね😵
    部屋の一角で特に邪魔にはならないので思い切って買ってみます😂

• 6月26日