※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

駅近のスーパーに有料駐輪スペースがあります。1時間無料で、以降4時間ごとに100円かかります。24時間利用可能ですが、スーパーは24時間営業ではないため、駅利用者向けと思われます。

駅の近くの小さいスーパーに併設して、有料の駐輪スペースがあります。最初の1時間は無料、以降4時間毎に100円、24時間利用可能です。
スーパーは24時間営業ではないです。

さすがにスーパーの買い物で4時間以上もかからないし、24時間使用可能な点からも、駅利用の人が駐輪することを想定していると思うのですが、みなさんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今住んでる家の最寄り駅にも
駅近スーパーに有料駐輪場ありますが
スーパー利用者以外でも利用できるのは
普通の事だと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。時々自分の中の常識がそうでないときがあるので確認させてもらいました☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

24時間利用可なら、スーパーの客以外も想定してるだろうしそもそも基本的に有料ですしね。
お金さえ払えば、誰が使っても良いんじゃないでしょうか。
ダメならご利用のお客様以外は禁止、などの表記がありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日はおそるおそる利用したのですが、明日からは自信を持って使おうと思います☺️

• 6月26日