※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

友達に貸したサークルが壊れたので返してほしいです。気を悪くさせていないか心配です。

友達に数ヶ月だけお姉ちゃんの月齢位の子がいて、使ってないサークルがうちにあったので、ほぼあげたような状態だったんですが、今うちで使ってるサークルが壊れてしまったので 返して貰いたいです 🥲🥲💦

ほぼ使うことないし全然使って〜!みたいな感じで貸してます 🥲


借りた側からしたら 気分悪いですか?🥲

コメント

あおあお。

そうですね😣💦💦

さすがに、ほぼあげた状態なら、返してーは無しだと思います😣💦💦

まだ使ってるかもだし、、、

私なら、あのサークル、使ってる?もう使ってなくて、収納するとこ無ければ、こっちで引き取るし、言ってねー😊😊✨

ぐらいにしときます👍

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    ですよね 🥲🥲💦
    この前遊びに行った時はがっつり使ってました(笑)💦

    回答ありがとうございました😊

    • 6月26日