※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の髪を切るか悩んでいます。コボちゃんカットや前髪だけ切るか迷っています。皆さんはどうしますか?

しょうもない質問です😉
11ヶ月の息子、このくらいの髪の長さです。
前髪はまぶた辺りで、基本前髪はくくってます。

来月1歳の写真撮影あるので、
それまでに髪の毛切るか悩みます😂

コボちゃんカットしてみたいけど
似合わなかったらどうしよう🤣
前髪だけパツンとパッツンにするのもあり?
前髪だけなら私が着るけどコボちゃんカットとなるとお店に頼んだ方がいいのか、、、✂️
皆さんなら切りますか?🩷

コメント

クマꕤ︎︎

今のままで充分可愛い気がしました👶🏻💕
ほっぺ😳😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままでも可愛いからこそ余計に悩みます🤣

    このほっぺたまらないです😋🩷(笑)

    • 6月26日
まい

写真撮影を機にコボちゃんカットありだと思います!
似合わなくてもチャレンジできるの今のうちだと思います🫶むしろ赤ちゃんならなんでも似合うと思います💓
私なら自分でやるの怖いのでお店でお願いします。

それにしてもほっぺのフォルムが最高すぎます🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに今のうちですよね😉
    悩みます…🤔(笑)

    ほっぺたまりません♡♡

    • 6月26日