※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

離乳食3回食になりました。自分で作るかBF買うか悩んでいます。忙しくてBF頼りだけど、作る方が安いですか?冷凍保存がいいかも。ヨーグルトは無糖ですか?

離乳食3回食になりました💦みなさん自分で作られてますか?
それともBF買ってますか?
作る方が安くなりますよね?今は、忙しくBF頼りになってしまってて😅
3回となると作って冷凍が1番いいのかなって悩んでます💦
ヨーグルトは、無糖ですか?ベビーダノンとかにしてますか?

コメント

みー

何種類か作り置きして冷凍してました🙋‍♀️
➕市販のも合わせて使ってました☺️
ヨーグルトは1歳超えるまでは無糖しかあげなかったです!

初めてのママリ

一人目のときはお昼はご飯+BFでした。
二人目のときは前の日のお味噌汁の残りの具とかプラス卵焼きとかでなんかいけたので(夕飯つくりついでとか)、ほんとなんにもないときと外出とかのときだけBF使ってました😊

楽な方でいいかと思います!
ヨーグルトはベビーダノン食べさせてました!ベビーダノン小分けで使い勝手いいのと、一応歯磨きちゃんとできる子なのでいいかなって思って😊