※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

銀行に行きたいのですが15:00までと書いてあります名前変更したくて14:5…

銀行に行きたいのですが15:00までと書いてあります
名前変更したくて
14:50とかに入っても大丈夫でしょうか?

コメント

のん

時間内なのでいいと思います🙆🏻‍♀️

︎︎はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います!

大丈夫ですよ。。。。

なな

銀行によっては予約制なので、入ることはできても、断られるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

金融業に携わっている者です。正直締め等が始まる10分前なので少し焦ることはありますが、全然受け付けてもらえると思います。当日断られる手続きとして、振込手続きは受け付けてもらえない場合が多いです。(他の銀行に資金を送るのが15:00で締め切る為、間に合わなかったリスクを考えて辞める)
その他の手続きは振込が関わってこなければ受け付けてもらえますよ☺️

梅ちゃん

勤めてた時、14時58分にセーフだよね!?と来て、1時間居座られたことあります🤣
全然余裕です💓

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですが、働いてる者としては
うわーまじかー
って思います😭笑

はじめてのママリ🔰

働いてる側からしたら迷惑だと思いますが、急用で今日しか行く日ないとかなら、向こうも嫌!とは言えないのでやってくれると思いますよ