※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タンスのゲンの折りたたみハイチェアの腰ベルトの取り外し方がわからず困っています。要らない部品からベルトを外す方法を教えてください。ありがとうございます。

タンスのゲンの折りたたみハイチェアを使ってる方居ませんか?

これの腰ベルトって取れますか?💦

さっき食事中に息子が吐いてベルトも外して洗いたいのですが、外し方がわからずとりあえずハイチェア丸ごとお風呂で洗いました😥

途中までやってみたんですが最後の最後で取り外し出来ない部品からベルトが取れなくて…

折り返しで縫われている部分のベルトが分厚くでプラスチックの部品の隙間を通らない感じで、頑張れば通るのかもう無理なつくりなのか教えて下さい😭

取れそうな雰囲気だったのでわざわざ手袋外して素手で頑張って外してたのですが、最後の最後で無理でブチギレそうでした。

コメント

ママリ

色違いですが同じもの使ってます!
腰ベルトはDカンのようなものでとまっているのと股部分も、外すことは無理そうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理ですかね💦
    股ベルトは完全に金具で止まってて無理ですよね😥
    とりあえず丸洗いして乾かしてるのでベルトも乾いたらまたアルコールで拭きます😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ゲロやられちゃうとやっかいですよね😭
    うちでは汚れたら、丸ごと拭いたり、ベルトは中性洗剤で絞ったタオルで押し拭きしてます✨

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    今体調不良中なんですが、昼食中に噴水の様に戻して、そのあとは元気なので様子見てるんですけど…😱
    隙間に入ったり、拭いても拭いてもベルトが臭かったりしてもう全部シャワーでぶっかけて洗いました😭
    中性洗剤のやついいですね!
    やってみます🙇‍♀️

• 6月26日