※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママリ有料会員から無料会員に戻したい場合、データ引き継ぎはできません。新たに登録が必要ですか?

ママリ有料会員から無料に戻したいのですが、今現在のデータを引き継ぐ事はできないのでしょうか?やはり1から登録し直しになってしまいますか?

コメント

SIO

そのままポイントなどは、引き継げますよ〜

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    登校履歴やお気に入り等もそのまま引き継げますか?

• 6月26日
  • SIO

SIO

できます😊
    有料だから出来てたことが出来なくなるだけなので大丈夫ですよ

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    引き継ぐ時は何かデータ移行のようや操作が必要になりますか?💦何度も質問してしまい申し訳ないですがご存知でしたらよろしくお願いします🙇

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

やり方わかりました!!
    質問の途中でしたがすみません💦回答ありがとうございます🙇

• 6月26日
  • SIO

SIO

スマホ変えるとかですか?
    それはしたことないので、ママリアプリでマイメニューからよくある質問で似たような項目あったと思うので見てもらったほうが早いと思います!

普通に有料から無料にしたいだけなら無料なら有料にしたときと同じように引き継ぎ等はしなくて平気です

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    携帯は変えずに有料から無料にしたいだけだったのでそのまま有料会員だけ退会という形でいいという事なんですね🌟ありがとうございます!

• 6月26日