※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が発熱中で、熱が下がらず悩んでいます。病気が流行っているが、クラスではない。明日以降続く場合は受診する予定です。

息子が昨日の午前中から発熱して解熱剤1回飲ませましたがそこまで下がらず、ずーっと38℃台です。食欲あまりないみたいですが水分取れるし元気で、特に園でも流行っているのはなし。少し前にインフルエンザかなって感じで発熱してる子増えてますの連絡がありました。ヘルパンギーナも流行ったそうです。いずれも息子のクラスではないです。
特に園からも検査とかの指示もなく、熱2日目で受診してもな〜って思って様子見てます。明日以降熱が続けば受診しようと思いますが、どうしたらいいか悩んでます💦

コメント

スンモ🐶

お子さん何歳かは分かりませんが、息子は3日間熱出してアデノウィルスとRSウイルスでした!
なので明日まで続けば可能性はあるのかなー?と思います🤔

明日も熱が下がらなければ受診して良いと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳です!なんかしらかかってますかね💦
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

5歳なんですね!風邪が結構流行ってるのでもしかしたらかかってる可能性ありそうです🥲

お子さんお大事にしてください😭

• 6月26日