※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。今3回食で、軟飯80gにおかず合わせてトータル200g近く食…

生後9ヶ月です。


今3回食で、軟飯80gにおかず合わせてトータル200g近く食べます。授乳は2〜3回です。

授乳あまり飲まない時もあるし、ずり這いでずっと動き回ってるので体重も落ち着いたかなと思って昨日測ったら10.5キロもありました😂
前回測ったのは病院で9.8キロでした。(8ヶ月の時)
前回から40日後なのでちょっと増えすぎ?と思って、、
産まれてからずっと成長曲線は上の方で先生からは特になにも言われた事ないのですがご飯の量難しすぎます😭

よく食べるし完母なのでおっぱいからの栄養じゃ足りないかなと思って食べさせてましたがあげすぎですかね😭?
もはやおっぱいがもういらないですかね?

コメント