※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今専業主婦で、働きたいなと思っているのですがそこまで生活に困ってい…

今専業主婦で、働きたいなと思っているのですが
そこまで生活に困っているわけではないので
アルバイトやパートでひとまず働きたいです。
そうすると保育園料でお給料がなくなってしまうと思い
在宅で何かできないかなと思っています。
ノートパソコンが家にあるのと、
ワードエクセルは得意で、
人の話聞くのも好きなのですが
何かいいお仕事みなさんご存知でしょうか?

コメント

ママリ

在宅だとテレアポかライブ配信くらいしかなさそうな気がします😭
元々働いてた人が事務のお仕事で在宅になったとかは聞きますが、最初から在宅はなかなかないかなあと😭

deleted user

事務や秘書の業務委託とか、教員資格あれば添削とか、見かけることありますよ☺️