※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

悩んでます🥲6/16から長男が鼻水を出してました。6/18の朝に37度台の熱発…

悩んでます🥲

6/16から長男が鼻水を出してました。
6/18の朝に37度台の熱発。
6/19には解熱していて、鼻水優位の咳が出てたので耳鼻科でカルボシステインのみ処方。
暫く鼻水も咳も続いています。
6/22ごろから咳が酷くなり、夜中もひどく咳き込みます。

6/23に38.3で保育園から呼び出されましたが、帰宅すると37.3でした。一応受診し、咳止めと鼻はけをよくする薬を処方されました。

ですが6/25の15時ごろに39度です。
みなさんなら、月曜日受診しますか?
RSなのかなと感じてます。

23時現在の今もかなり体が熱いです。

コメント