※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の水着サイズについて迷っています。身長や体重も教えていただけますか?水遊びのオムツは必要でしょうか?

76cm、10kgの娘なんですが、
来月海に行くので水着を買いたいのですが、
80がいいのか、90がいいのか迷っていて💦

みなさんのお子さんはサイズどうされましたか?
できれば身長、体重も教えていただけると有難いです🥺

ちなみに最近は大きめの90の服を買っています!
80はピッタリです!

あと水着の時のオムツって水遊びのオムツですか?🫣

たくさん聞いてしまいすみません🙏🏻💦

コメント

みん

今下の子が10キロです!
80が同じくぴったりなんですが、90を買いました🫶🏽水遊び用のオムツ履かせます✌🏽

min

私は90買いました💓水に濡れるとぴったりの服は脱がしにくいと思ったので🥺
お家プールとかならオムツ履かせないですが、遊び場などでは水遊び用オムツ履かせます!

はじめてのママリ🔰

78/10の娘です、80の水着を買いました☺️
普段から80がちょうどいいです!
水着も小さい感じは無くてちょうど良かったです。
うちは半袖Tシャツのみ90買ってます☺️